2008年02月29日

次から次と有害食材のニュース・・。

それでも我が家は冷凍食品。

とにかく食材関連の不安なニュースばかりで・・・。
一体何を食べればいいのでしょうかねぇ。

冷凍食品が怖い!
野菜も怖い。
さりとて、野菜を作る術もなし・・・土地もなしの
ナイナイづくし。

賞味期限、消費期限にシビアな我が家ではありますが
なぜか 冷凍庫は冷凍食品がぎっしり!! (笑い)

安全が第一なのですが・・・簡便さも大切というところ。

まっ!スリルある食卓も、笑顔があれば・・大丈夫!
なんて勝手に思いこみ、冷凍食品に世話になっています!

でも、正直健康被害が 心配!

そういえば、20日ばかり餃子を口にしていないもうやだ〜(悲しい顔)
週末は、
久しぶりに不恰好な手作り餃子に挑戦してみますか・・?!



posted by ヌーボー at 09:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

