2007年11月07日

やっぱり二世議員様! 小沢氏の茶番!

留任に方向転換? あきれてしまう!
豪腕? ただの我侭坊主だったんじゃ?
ゴネて挙句雲隠れ。ああ、いつものパターンか・・・。
政治はブログネタにしないように思っていたけれど
ちょっとだけ愚痴りたい!


ニュースごらんになりました? 小沢茶番のことです!
まったくもって、二世議員さんたちには、困ったものですね。

安部さんといい、今度の小沢さんといい、
二世議員様は、気にいらない事があると前後の見境無く
自分の役目をぱっと投げ出してしまう。

小沢さんの今度の暴挙には、がっかり!
豪腕では無く「ゴネ腕白」だよね!
小学生3年生の学級委員長の「ゴネ」の方がまだましというべきか。
全くトホホホだ。
まとまらないからと、仲間の悪態ついて辞める宣言し、
舌の根も乾かないうちに撤回!だって!!!
「恥さらすようだが、もう一度」だって!
散々恥さらしやっておいて、よく言うよ!だよねえ。



いまさら撤回!といっても、もう国民の心は元には戻らない。
せっかく国民の支持と期待を得て順風だったのに、頭目自ら
ぶち壊す醜態劇で、支持層の3割は失ったであろう民主の諸君にはお気の毒というほか無い。

もっとも、頭目に、未熟者と批判されても慰留に走るアマちゃん集団だから仕方が無いかぁ。
『意にそぐわないのなら、出て行ってもらうしかないなぁ』
と言い返してやればいいのにぃ。

国民もさすがに目が覚めたろう。
我侭坊ちゃんに世直しを期待したところで
何の成果も得られないことを!


もうお役目ご苦労さんの「ラフランス議員」さんに怒ったって
仕方が無いか・・・・。


それにしても、
全く、日本の政治家諸君の出来の悪さはあきれるばかりだ。
ぶつぶつ・・・。





posted by ヌーボー at 12:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65076401
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。