2007年10月24日

オペ・・・・やっぱり止め!

女医の言葉信じないことにした。
別な医師に再判断を仰ぐことに!
なぜなら、投薬と食事で体大改善してその必要がなくなりそう!
ヒョッー!
危なかったぁ。あのまま医者の云うこと聞いてたら
俺の大事な部分、まもなく、かき削ってしまわれたかも知れない。
<クワバラ! クワバラ!>

投薬も少しづつ減らし、食生活を改善していたら
薬も不要! 体調静かに良化中である。
難題が日がたつにつれ 改善! 改善!である。

切らずに済みそう! ラッキー!
元に戻ればオペ必要ないわけだし・・・!

でも
一応 セカンドオピニオン!
セカンドオピニオン!
心配だった腫瘍もなし! セーフ!

ふぅ! やれやれだぁ!!!!ちゃ!

ラベル:医者
posted by ヌーボー at 18:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

