2015年09月08日

安保法案容認NO! 解散して賛否を問え!

数年ぶりのブログ。

危険な安保法案に眠れる心がにわかに覚醒してしまった。

《アベノミックス! アベノミックス! 》で選挙に大勝利したら

いつのまにやら、 経済政策はどこへやら。

今度は、安保・・・安保ばかり。

 どうしたの? 岸のお孫さん! !


既成政党に失望している いわゆる《無党派層》だけど

我々は、政党派よりはるかに多数。

これからは、無党派も声を発しなければならない。

無力ではいられない。

危険な《安保関連法案など、決して容認できない!》

《なぜ急ぐ?!》岸のお孫さん!

前の選挙では、『安保法案改憲』公約などはなかったよ!!

選挙恐怖症の弱腰野党の諸君も目覚めよ!

自分の議員席より、国家国民の未来の為に立ち上がれ!

解散に舵を切れ!

切らねば ならない大切な時だ。!

解散して 国民の声に耳を方向けよ!!


posted by ヌーボー at 12:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

