2012年07月18日

民主党 遂にメルトダウンか!

訂正!
自民公明と組んだ民主党のメルトダウンが止まらない!
 


野田政権がメルトダウンだ。
崩壊寸前の野田城から、ゾロゾロ逃げ出していくぞぉ!  サラリーマン議員たち!
だから、こんなに沢山の議員数は不要なのだ。

しかし彼らを選んだ一人だ。
選んだ自分の不甲斐なさ、不見識を猛省するしかない。

小泉政権に最後の期待をかけ、見事に裏切られ、アメリカの『チエンジ!』に触発されて
現政権に大いに期待!!!!!!!政権交代に一票。過ちであった。

結果は、何をか云わんや!
八ッ場ダムはどうなった?
事業仕訳はどうなった?

その他・・・????。
番長とパフォーマンスお姉ちゃん他が一時目立っただけ!
挙句は三代目城主の《政治生命をかけて⇒増税》だと!?
それも、国民の力を借りて打倒した筈の自民党とスクラム組んでの大偉業とは????
〈革新は一日にして成らず、国民は忍耐を持って応援すべき〉が持論であったが、
もうこの期に及んでは、素人集団に見切りをつけるしか選択肢はない。
橋本・小泉政権からの負の遺産が続いている現状で
【増税で経済の好転を生む】など起こり得ない事は素人にだってわかる。

『不退転???誰の為に!?』情けないの一語に尽きる。


「逃げ出すサラリーマン議員にも腹が立つなぁ」
残るも地獄、離れるも地獄、ならば勢いのある団体に活路を探ろうという魂胆だろう。

今話題の川柳
『気をつけろ その候補者は 元民主』
いやいや、この川柳は凄い!


されば、
今度はどこを選ぼうか!

ややっ!どこもない。
勢いのある団体して《維新八策》とかいう60%を超える支持を得ているらしい団体もあるけれど、
あの「維新の会」やらだって、政策集団の体をなしていない、実績も経験もない素人集団だ。

前回の選挙同様、「マスコミという名のプロパガンダ」による世論誘導の結果の支持率だもの。
鵜呑みにして、また、期待を裏切られる危険がありすぎる。

大体、支持率ってなんだ?
どんな方法で、調査対象を選んでいるのだろう。
なんで、あんなに差があるのだろうか。

もう、マスコミ プロパガンダには騙されない「冷静な判断力」を持たねばならない。


さて、
私も《脱原発の集会に》参加しようか!
そして叫ぼう!と思う。
      《原発再稼働 絶対反対!・増税反対!!絶対反対!!》







posted by ヌーボー at 23:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281772936
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

