2010年06月15日

視聴率45%? 日本×カメルーン高視聴率!

衰えかけたサッカー人気が一気に爆発? 
普段滅多に観ないサッカーを最後まで観てしまった。


すごいねぇ、視聴率45%を超えてたらしい。



お金やパスポート、カメラを盗られるのを覚悟で南アに応援に行ったファン程

熱狂的ではないけれど、ツイツイ見入ってしまった『カメルーン戦』

いやいや凄いの一言だ。


オフサイドだ・・なんとかだ・・と、なんだかスポーツ音痴には理解不能な

解説を聴きながら、最後は『あと少し!あと少し!」と伝わる筈のない声を

画面に投げかけている自分に驚いた。




素早く動くボールを最後まで集中力を失わずに追う選手にも敬意はらいたいが、

選手たちの動きを懸命に追うカメラ、瞬時の映像に切り替えるスイッチャの

素早い対応にも大いに拍手を送りたい。

流石プロである。


この筋書きのないドラマを、

彼らの地道な工夫と努力のお陰で熱狂させてもらった・・。
ラベル:サッカー
posted by ヌーボー at 22:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

