2010年07月21日

奇兵隊内閣のキャミソール大臣は健在だった!

解任! されたとばかり思っていた「キャミソール大臣」久々の閣議の
映像の中にいた。 国家戦略室が奇兵隊内閣の隊長によって格下げされたというニュースをみた。
全く機能していなかったからしかたがないか・・・・。

福島前消費者相もそうだったが 国家戦略室も全く機能していない。

はて、担当の大臣は誰だっけ?



最近めっきりマスコミに登場しなくなった官邸だが、
昨日は、久しぶりにニュース扱いされて閣議映像がほんの少し放送された。
おぉっ!
もう解任になったとばかり思っていたキャミソール収集家・荒井さんがチラリと映っている。

そうだ!あのキャミソール好きのおじさんが国家戦略相だったっけ!。
まだ 解任されずに大臣続けていたのだねぇ。 


あきれたねぇ・・・彼に国家戦略立てられる筈もないのに未だ在任とは。

他に人材は沢山いるだろうに・・・・。
速やかな解任も奇兵隊長の役目だが、近頃、隊長自身が体調不良の様でフラフラしてる。

もっと真剣にしっかり国家の計をたてて欲しいものだ。

日本はどうなる? 平成の龍馬はいないのかぁ・・・。



posted by ヌーボー at 10:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

