2009年07月29日

連夜の世界水泳!

連日の世界新の出る世界水泳ローマは、水着の競演?








<

strong>「世界水泳」放映に魅せられて連夜のローマ訪問?
御蔭で、いささか睡眠不足気味。

しかし、競技も凄いが、記録更新もすごい!
連日Wレコードが飛びだしている。

これも、水着と無関係ではない。
水着を変えた途端、好記録を出した人たちがいるから驚きだ。
しかも、全くの無名の人たち。
泳ぎ終わって、自分の記録に驚いている表情がなんとも新鮮だった。

昨夜は、100背泳ぎで古賀淳也が金をとった。
内田翔もがんばった。
自由形で大健闘の4位! 日本新を三連発だ。
18歳の酒井も頑張った。
だが、期待された入江はメダルに届かない。

これが、水着に関係があるかどうかは定かではないが、
この大会で痛感したのは水着。
レコードの原因が水着というのは不満もなくはないが、やっぱり水着の威力は凄いに尽きる。

残念ながら、日本の水着は世界の水準からは遅れていると
云わねばならない。




posted by ヌーボー at 07:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124499439
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

