2008年09月10日

土田さんもう一度 頑張って!

5000メートル再レースに間に合うといいね!北京の8日のパラリンピック「5000メートル決勝」
土田和歌子選手の勢いすごかったねぇ。
いいとこいっていたのにぃ・・・・残念・・転倒。

気の毒としか言いようがない。
4コーナーで前の選手の転倒に巻き込まれてしまった。
それにしても痛そうだつたなぁ・・・・。
後ろからきた選手の車輪が更に重なるようにして土田選手の上へ。

腰を痛めたようだけど、
幸い12日に再レースになったらしいから、それまでに是非回復して
再度挑戦して、大会2連覇を達成して欲しい!!
がんばれ!
土田さんの喜びの笑顔が是非観たい!!
posted by ヌーボー at 18:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その笑顔をぜひ放送して欲しいですね。
NHKはダイジェストでしか放送しないけど
これだと、ほとんど意味はないし
雰囲気も伝わってこない。
スタジオおじさん、中継して!

Posted by イットク at 2008年09月11日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106345857
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

