2015年09月08日

安保法案容認NO! 解散して賛否を問え!

数年ぶりのブログ。

危険な安保法案に眠れる心がにわかに覚醒してしまった。

《アベノミックス! アベノミックス! 》で選挙に大勝利したら

いつのまにやら、 経済政策はどこへやら。

今度は、安保・・・安保ばかり。

 どうしたの? 岸のお孫さん! !


既成政党に失望している いわゆる《無党派層》だけど

我々は、政党派よりはるかに多数。

これからは、無党派も声を発しなければならない。

無力ではいられない。

危険な《安保関連法案など、決して容認できない!》

《なぜ急ぐ?!》岸のお孫さん!

前の選挙では、『安保法案改憲』公約などはなかったよ!!

選挙恐怖症の弱腰野党の諸君も目覚めよ!

自分の議員席より、国家国民の未来の為に立ち上がれ!

解散に舵を切れ!

切らねば ならない大切な時だ。!

解散して 国民の声に耳を方向けよ!!


posted by ヌーボー at 12:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

CM様変わり

CMメディアは、マスメディアからnetへ? ラジオ・TVのCMはずんぶんと変わっていますね。
続きを読んでみよう!
posted by ヌーボー at 10:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

静かな雨が秋を運んでくれている

ゲリラではない、静かな雨が大地にしみています。秋を運んでくれています。続きを読んでみよう!
posted by ヌーボー at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

 ボス・TOPは孤独でつらいもの。

昨年内定。今月TOPになった人の心情を読む。続きを読んでみよう!
posted by ヌーボー at 12:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

学ぶべきこと山もり IT教育ソリューション。

ちょいと前の話題。 先日 第四回IT教育ソリューションをめぐってきた。続きを読んでみよう!
posted by ヌーボー at 01:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

心癒される 花の季節。 

花の季節は心が弾む ボロボロの心身を慰めてくれるのは やはり春の妖精たちstrong>

続きを読んでみよう!
posted by ヌーボー at 16:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

民主党 遂にメルトダウンか!

訂正!
自民公明と組んだ民主党のメルトダウンが止まらない!
 

続きを読んでみよう!
posted by ヌーボー at 23:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

AKB48に学べ 古びた日本の政治

凄い熱気に圧倒!AKB48の総選挙。


続きを読んでみよう!
posted by ヌーボー at 23:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

やゃっ! 民主 自民との協調路線に?!

二大政党。 
はっきりした対立軸であった筈の政党が手を組むの?

続きを読んでみよう!
posted by ヌーボー at 23:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野田氏か小沢氏か どっちに賛成?

今回ばかりは 小沢氏に理ありか・・・?!




続きを読んでみよう!
posted by ヌーボー at 10:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

いよいよ電子書籍時代か?!

偏見と疑いの目で軽視していたが、それは誤りだった。 電子書籍はすごい



続きを読んでみよう!
posted by ヌーボー at 15:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

